リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ラヴィアン蓉子 さんに占ってもらいました!

昨日、あのTVで有名なラヴィアン蓉子 さんに占ってもらいました!
只今、Webのみの予約ですぐ予約が一杯になってしまう人気です。
この前、いつも一杯だなー、と眺めていたら偶然、その30分だけあいているのを発見!
(当日聞いたら急にキャンセルが出たとのこと、ラッキー!)
予定時間の10分前に行ったけど前のヒトがまだやっている・・・・
自分の時間になってもまだやっている・・
もちろん私の後も予約が一杯なので30分がどんどん減っていく~とあせってウロウロして
しまった・・
しかし、時間の遅れは関係なく、ちゃんと遅れた時間から30分、占ってもらい安心。
前回、MARI~の飯田橋でボラれたので占い事態に疑心暗鬼気味でしたが・・・

内容は・・・「いやー、さすが・・です!」の一言でした。

前半は生年月日からの占いで一般的な話で・・最初はあれ?と思いましたが、後半がすごかった!
言葉を選びつつ、問題点と解決案など、うむーとなるアドバイス・・だけどもユーモアがある
やさしい語りなのでどんどん心に入っていく・・
手相ではすばらしいものを持っているが、性格的なもの(頭を下げない=プライドの高さ)で
それを生かせていないと・・。
頭を下げたら。まだ50歳くらいまでは務められたハズとのこと。
うーーん、確かに。リストラ宣告されたが、変な話泣きつけばどうにかできたのは確かかも
しれないが・・
まぁ、でも転換の時らしいので、今までの仕事以外のことにチャレンジするのも良いとのこと。
企画、アイディアに優れて芸術的感覚が優れているらしい。財運もあるとのこと。ほっとする。
まぁ、確かに今の組織じゃ生かしきれん利点だわ。
最後はタロット。順番にいくが、おおむねちゃんと就職決まる(12月下旬か1月ごろ)し、
結婚もあと3年以内にできるらしいので安心かな。

1.自信を持つていくこと
2.頭を下げること

という総論で、「そんなに心配しないで、自信を持っていけば大丈夫ー」と励まされ、体中に
力が湧いてきた!
がんばってと握手されて、名刺をもらい、終了。もちろん無粋な目覚まし時計も無。

いやー、ほんと一流とは・・こういうヒトなんだなぁ・・と改めて思った。
前回のMARI~の飯田橋の居眠りおばさんとは大違い! プロの仕事でしたわ。
これで¥4200、前のおばさんも¥4000、ほんと、占いって鑑定師のレベルで月と
スッポンだわ~
並んでも見てもらう価値はありますなぁ。
帰り途、気分が良いので、お花を買って、帰りました。帰宅の通勤時間帯にぶっかり、電車は
混んでましたけど、全然、気にならない、
みなさんお仕事お疲れ様でした~という余裕の気分でした。(*^_^*)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>