リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

不便な陸運局・・・

今週の水曜日でお店開いて約1ヶ月になる。2台売れて着金済。2台Order受けて着金待ちの
ステータス。当初の目標は1ヶ月めで3台だったから、目標は達成したようです。。。。
まぁ利益は少ないけどね・・・。で二台目の輸出申請でまた陸運局へいかないといけない・・・・
この仕事で一番ブルーだ・・。だって湾岸エリアなのに江東区というだけで2時間くらいかけて
足立区のはずれの陸運局へいかないといけないんだよねぇ・・・ほんと不便、というか
江東区は足立ナンバーと言う発送が古すぎる。あれは多分、江東区の南側が門前仲あたりの時代の
行政だべ。今はどんどん埋め立てて・・豊洲、東雲、有明あたりまで伸びているんだから、行政も
ちゃんと考えて欲しいなぁ。だって品川の陸運局なんて電車で3個なんだよ、40分くらいでいける筈。
なのに・・・古い条例のままなんで・・綾瀬や竹塚まで行ってさらにそこからバスに乗らないといけない
僻地にあるんだよねぇ・・待ち時間入れて2時間くらいかかる。湾岸署もできたことだし、新ナンバー
までは言わなくても・・スカスカの湾岸署にせめてナンバーの登録・変更ができる場所を作ってほしいぞ。
ここはどんどん人口増えるんだからさ・・。それとも・・ここから議員がでないとダメなのかな・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>