リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ナイジェリア詐欺・・・?

薄利多売ビジネスを避けるため、先月から穴車探しをしている。
すると何故だか・・・引き合いがパキスタンとナイジェリアだらけになった・・(笑)
全部実績の無い素人。だってナイジェリアは左ハンドル国・・おまけに全部直接取引をしたがる・・
これは怪しい・・。前の商社でもナイジェリアからの詐欺スパムメールは多かったし・・
パキスタンは古い車NGなんだけどさ。それを言っても「俺は特別だから大丈夫!」とか言う
訳のなかんない素人さんだらけ・・・。ただ車が好きな国なんだろうねぇ。

しかし・・よく考えると・・こんな冷かしメールも引き合い数にカウントされている・・
100件以上になると1通につき¥400もかかってしまう・・・。
TradeCarView上で、引き合いを受けたくない国フィルターとか(笑)作成してもらわんと
冷かしメールで実費がかかっちゃうよ。まぁ、最近は全部スルーだけどね・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>