リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

保税地区(ヤード)へ行ってきました!



保税地区、ヤードとはこんな感じ。基本、一般ピープル立ち入り禁止。
まぁ、こんな仕事しなかったら、一生行くことがないところ。
今回は3回目だけど三井倉庫は初めて。毎回、すげー不便なところにあり、
目印も無いので、車やバイクがないとまず行けない・・・というか行く気がしない笑
まぁ、大型トラックだらけのおしゃれな世界とはかけはずれたガテンな仕事場がそこにある!
乙仲さんに教えてもらった場所にいくが・・いつものとおり、この場所には無く、J地区という
かなり離れた場所に車があるとのこと・・。おまけに1台はまだ別のT2という地区にある・・
おまけに11:00すぎに到着したら、11:30から13:00まで昼休みでヤードを閉めるらしい・
どぇええええええ! 休みすぎだべ・・・。どうにか何も無い場所で時間をつぶし、13:00に
J地区を探すが・・全然わからない・・・笑 毎度、保税地区は倉庫ばっかしだし、でかい
トラックが1車線を不法占拠しているので・・目印が無く、ウロウロと30分くらい探した・・
どうにか・・たどりつくが・・車が5台もあるので、広い敷地内を探して歩くだけで激しく疲労する・・

まぁ・・・前回の扇島でも思ったけど・・・・決論は・・・「行くもんじゃない」(爆)

時間の無駄・・。乙仲さん営業もめったに行かないらしく、場所を把握していないし・・
受付にいるおっさんたちも不親切・・

まぁ・・でも1回くらいは行くべきかな・・・。まぁ不思議な世界がそこにあるので・・・。
(私は3回行ったけど・・)



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>