リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

トレードカービューにはさくらがいる??

月末になると、困ることに陥ることがある。
それはある程度オファーがくるようになればわかるようになるが・・・・
Paytradeの後だしジャンケンと同様、トレードカービューの加盟店搾取のシステム・・・
100件越えにつき¥400円搾取されるシステムじゃぁあああああああ!!!!(恐怖)

今月は9日までGW休暇だったので、7台くらいしか売れなかった。。。
Paytrade取り引きは3件のみ。31日に船が出るけど、BL-Copyとカービューの確認が遅いので
来月カウントになるだろう。すると相殺は175件まで。
中旬にレコメンドに3台載せてもらったこともあり、オファー数は昨日で175件を超えてしまった!!
こうなると・・乙仲への保管料とオファー数の金額でダブルパンチになる。。。
なので、あと3日間は店じまいをするしかないという。。。。悲しい状態に陥る。。。
店じまいすると。。。せっかく上がったPVカウントが低下するので、FOB価格を上げて、オファが
来ないようにするしかないのだ。。。。。
で、昨日より全部値上げした(笑)。。しかし。。。FOB $940 ==> $1200にしたのにオファが来る!
こりゃダメだと更に$1400まで上げるが、さきほどまたオファーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかし・・・内容を見ると$700でPIのリクエストをしている馬鹿やろうの冷かしだった。。。(怒)
昨日きたオファも同様、バイヤー情報は書いていないし、FOBもCIFも知らない冷かし野郎。。。
こんなヤツのために既に\400*3=\1200の出費だ。。。(泣)
問題は。。。以前もこのようなことがあったのだが。。。オファ超えになると何故だか訳の分からん
オファーが増えること。。。以前に他の加盟店も同じことを言っていて、「さくらがいるんじゃねーの?」
という話になった。。事実かどうかは知らないが・・・こういう搾取システムはやめて欲しいぞい。
だって我々はそれでなくても、1件売れるだびにPaytrade chargeを上納しているし、高い月会費も、
払っている。。この上、オファー数に対して1件¥400とはひどすぎますわ〜
江戸時代の水のみ百姓状態ですわ。。。









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>