リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

あぁ、ついに嬉しくないGWに突入・・・・   中古車輸出     

tomoyo

今日はUPS3通、発送~♪ UAE,バハマ、USAの3件でうまく東アフリカ以外となりました~♪
いやぁ、自営にとっては何のメリットも無いGWに突入しちゃいましたねぇ。。。全然嬉しくない。
道路は渋滞するし、行楽地は混むし、宿泊費は高い、という訳で自営のワタシはこの時期普通に
お仕事ですわ。まぁ、でも乙仲さんもどーんと休むし、カービューも同じく、銀行もそうかな。。
という訳で着金確認はできないわ、船賃は聞けないわ、ブッキングの予約もできん、という訳で
お店やってても停滞するでしょうなぁ。イライラ。。
で、その反動で下旬船は混雑するでしょう、なんで5月は売上ぱっとしませんね、毎度。
ほんと自営するとリーマン生活の有給休暇ってほんとすごいと思う。以前の会社は有給多めで、
今年もGWも土曜日から11連休! 15.16しか出社しないのに1か月分もちゃんとお給料がもらえるのは
ほんと奇跡的だよねぇ。。。まぁ、その分、こちらはGW連休明けに半分の価格でガラガラの平日
温泉でも行ってこようと思ってますが。。(笑)
未分類 |
| ホーム |次のページ>>