リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

あーーーーーー、UPSが使えん!!! こりゃDHLやEMSには勝てん。。

あーーーー、UPSが使えん。。。。オランダに送りたいのだが選択メニューを見ると2個ある、どちらかわからないので、
電話して聞いてみると、試したことが無いからわかならい。。。。専用サポートに聞いてください。。。との
はぁー?? しょうがいないのでサポート番号を聞いてかけると、滅茶苦茶な日本語の中国人が出た。。唖ぁ。。。。
用件をようやく伝えると、どうも最初のオランダらしい。で、プリントアウトして、持っていこうと思うと、げげげげ、
ホーランドになっている。。。。あぶねー。。。。
以前に同様なことがあってネイザーランドアンテイル(島国ね)に送るのに、届かないから調べたらネイザーランド
になっていた。。。。。まいった。で送り返してもらうと思うと、現地からオランダへはできずに、現地から日本へ
戻してから、もう一度、ラベルを作ってネイザーランドへ送らないとダメらしい。。。ひでーな
で2倍の郵送費をとられてしまった。。。。今回もやばそうだ。。。。
社内やサポートにきいてもオランダがネイザーランドかホーランドかアンテイルか社員もわからない会社。。。。。
こりゃダメだ。。。。。
システムもバグ多いし。。。サポートもやる気なし。。。最近はできるだけEMSを使用しているのだが。。。。。
EMSはな、なんと、ザンビア、できないんです。。。なのでザンビアはUPS使うしかないんだよねぇ。。とほほ。
今回は、ザンビア、ウガンダ、ジンバの3ツウ、オランダも今日届いたので、面倒だから4通ともUPSにしようかと
思ったけど、オランダはやめておいたほうがええね。。。どこに送られるかわからんし。。。
面倒だけど、3ツウはUPSでオランダは郵便局へ行ってEMSでだしますわ。。。。つかえねーな。
未分類 |
| ホーム |次のページ>>