リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

さよなら~、そしてありがとう~金八先生~!


8チャンでチャリティ向けの音楽番組をやっていたが・・・何故だか・・あんまり
心に響かなかった・・。私の心が汚れてしまったのだろうか・・?

9時過ぎに6チャンにしたら、な、なんと金八先生これで最後スペシャルをやってた、
どぇえええ、ほんと最後なの?と見てしまったが・・・・・内容はともかく・・・
最後に教え子たちが集合して、金八っさんの卒業式をやる、
初期メンバーが非常に懐かしい! 第一回放送は私と同じ学年、その当時、私も中学3年
だった。すんげー昔であんまりその当時のことを覚えていないし、今の生活であの当時を
思い出すこともほとんど無いのだが、当時のメンバを見て一気に記憶が蘇ってきたぁあああ!
みんな、さすがに老けたねぇ笑・・ただ、なんかほんとの同級生みたいでウルウルきた・・
最後の説教で、さようなら。。でエンドロール・・・だけどほんとうに終わっちゃうの?
また、4~5年したら、また会いたいなぁ、また叱ってほしいよ・・ほんと。
30数年間お疲れ様でした~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事開店から1台売れたぁ~ | ホーム | 内定取り消さないで=主要経済団体に要請・・・??(変>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |