リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

無事開店から1台売れたぁ~

先週よりお店をオープンしたのだが・・なんか最近バタバタとめまぐるしい。
まぁ、初めてのことばかりだからそんなもんですかね。
無理やり5台も仕入れて、開店1週間で1台売れた~、昨日、ちゃんと口座に着金
確認ができたから、輸出届けの申請を陸運局へやりに行った。
しかし・・うちは江東区の湾岸エリアなんだが・・なぜか足立ナンバーなんですなぁ。
品川の陸運局へは駅4個で行けるのに・・なんであんな遠くに行かないとけいないんだろうか・・
警察署も湾岸所ができたことだし・・どうにかして欲しい。
竹ノ塚の駅からさらにバスで30分弱・・1時間半以上もかかったわい・・。
予想通り、陸運局は古くて・・いちげんさんお断りにような雰囲気・・・
ツナギきたにーちゃんだらけの殺風景なもの・・・まぁ、一般人は来ないほうがよいところ。。
ワシももう行きたくないなぁ・・笑
お客さんはケニアのバイヤーさんで私の車は来週、名古屋港からモンバサまで1ヶ月の船旅だす。
ヨチヨチ歩きの貿易商の出来上がりかな・・・笑
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<桜も散ってきたなぁ・・ | ホーム | さよなら~、そしてありがとう~金八先生~!>>

コメント

初めてコメントさせて頂きます。カービュー歴1ヵ月で少し前に1台目が売れました。何度かブログを拝見させて頂いています。全てのカービュー記事を拝見したいです。カービュー被害が増える中であなたのブログは救いです。
2017-06-27 Tue 10:17 | URL | らぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |