リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

桜も散ってきたなぁ・・

この前・・開いたと思ったら・・もう散ってきちゃいましたなぁ・・ほんと儚い・・・
今度はソメイ系じゃないもっと色が濃いタイプの桜が咲いてくるかなぁ・・・GWくらいまで。
GWはいつも奥秩父のほうにツーリングするのじゃ。
するとあっちのほうだとGWくらいにソメイ系の桜が開くから・・いつも2回開花を見れるんだよね。
林道歩くと新緑がまぶしいんだよね、ほんと1年で一番好きな季節でふ。
街路樹なんかもいっせいに咲き始めるから・・どこ散歩してても・・生命で満ち溢れてる・・
散歩するだけで癒される貴重な季節だすなぁ。ビジネスはスランプ気味だけど・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の徹子の部屋は・・? | ホーム | 無事開店から1台売れたぁ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |