リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日の徹子の部屋は・・?

な、なんとNANNOちゃんでした~♪
あんまり知らなかった結婚ネタがメインでしたねぇ・・・
まぁ、過去のダンナの評判は悪いみたいだけど・・本人が幸せならそれで良し!

今日の仕事の引き合いは・・・荷揚げ港はケニアのモンバサだけど・・送る国は
タンザニア・・住んでいるところはフランス・・・・・・あぁ・・ややこしい
何人なんだおまえは・・・・・・・・笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使えないソースネクスト・・・怒 | ホーム | 桜も散ってきたなぁ・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |