リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

世間はGWですが・・

フリーランスを選んだ今年は関係なし・・・・・。
ちなみにリーマン時代は完全週休2日が当たり前だと思っていたが・・・
現在は週休一日ですなぁ。
土曜日は夜中の間に引き合いが来ているんで、午前中はメール対応におわれる。
前は土曜日に掃除していたけど・・そういう理由で今は日曜日に掃除となった。

リーマンみたく1日、忙しくても暇でも、終了時間まで拘束されることはなくなったが、
自宅仕事は区切り目がないので、結構、夜中の12時すぎまで仕事してますねぇ・・・
ただ、嫌々じゃないし・・対人ストレスが無いので、全然苦痛じゃないけどね。

退職勧告から早半年以上が過ぎた・・・ほんと早いねぇ。
ただ・・起業してから1箇月目。。。

実はまだ・・・迷っている部分があるんだわ・・・・
やっぱり20年以上もリーマン暮らしやっていたからねぇ・・
惰性というのは怖いものだな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな悪徳業者でええのか? ヤフオク? | ホーム | せけんは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |