リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

やばいぞ! ニッポン!

先ほど、ウガンダ政府より中断していた輸出検査の再開のお知らせが届いたのだが・・・・
注意すべきは地震の影響で、新たに冠水車か否かの確認と放射能測定が義務付けられたこと・・・
更に放射能測定は全ての輸入品が対象らしい・・・
他国もどんどん追従していくかもねぇ・・・・
風評被害がどんどん高まりそうだな・・・、海外輸出も厳しくなっていくだろうなぁ・・
やばいぞ! ニッポン!
海外風評に対しては政府で毅然たる態度をとってほしいなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり、放射能測定が義務付けられました・・・・ | ホーム | こんな悪徳業者でええのか? ヤフオク?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |