リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

やはり、放射能測定が義務付けられました・・・・

今度は船会社のほうで輸出積み込みの際に放射能測定が義務付けられました・・・
予想通りの風評被害ですな・・・
で、もし測定でNGだと、船に載せてもらえず、私たち輸出業者でどうにかしないと
いけないらしい・・・
これじゃ、こわくて東北地方のオークションで仕入れできないなぁ・・・
やれやれ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EMSって結構・・・ | ホーム | やばいぞ! ニッポン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |