リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

EMSって結構・・・

対応国が少ないのねぇ・・・・

本日、ウガンダとザンビアへBLを郵送しようとしたんだけど・・・
UPSに登録したけど、入力して、プリンタで出力するのが面倒だし、
サーチャージがとられて高いし・・で結局、郵便局へいったんだけど・・
な、なんと、EMSはザンビアがNGだった・・結構、驚いた・・
ウガンダはOKでしたが・・結局はザンビアはUPSしかないので、両方やめて
UPSを頼むことにしました。
今週、ザンビア向けの研修があるくらい・・盛り上がってきているようなのだが・・
一般的な評価はまだ低いようですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はCarViewのセミナー参加 | ホーム | やはり、放射能測定が義務付けられました・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |