リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日はCarViewのセミナー参加

プラス初めてのオープンオフィス。10:00からだけど14:00のセミナにも参加するので
あんまり早く行くと、時間がもたないので遅く行ったが・・・・失敗・・・。
もう既にグループが出来上がっていた・・・・。やっぱり開始からいかないとダメみたい。
ただ・・セミナー通して4人〜5人と話したけど・・みんな苦労してた・・笑
私も開始、もうすぐ2箇月で膠着気味・・。でもみんなも壁にあたってた・・・、
まぁ・・一年未満はみんなこうかなぁ・・売れない・・・専業じゃ食っていけないなど・・。
セミナー自体は驚くほど盛況! 50〜60人ほどいたみたいねぇ。みんな一生懸命、
CIF情報をメモしてた。。。資料くれれば良いのに・・・。こんなに一生懸命やっている
人たちがみんな苦労しているんだから・・決して楽な商売じゃないね。
ちよっと・・私も揺れ気味・・リーマン募集を見ちゃった・・揺れる・・揺れる40代。笑


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TradeCarViewで4台売ったけど赤字・・・・(涙) | ホーム | EMSって結構・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |