リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ハマチャリ?

今日は横浜ぶらぶらしようと思っていて調べると「ハマチャリ」なるレンタサイクルがあることがわかりこりゃ便利と行ってみる。日本丸の近くということで近くの施設を探すけど。。見つからない。日本丸の博物館で聞くと自動歩道の下とのこと。行ってみると・・Webのイメージと違い・・一見「あやしい商売」のよう。失礼ながら放置自転車を勝手に販売しているホームレス(失礼)・・という感じ。チャリも古いし、あんな場所じゃ・・おじいいさん、熱中症になってしまうよ。なんだかなぁ。横浜市。。もっと考えてやってよ。あのガラ空きの日本丸の博物館の中に作ってやればいいのに。。中のおねーちゃんたちはすずしいし、ひまなのに。こういうのを見るとお役所仕事だと思うし、日本ってほんとうに老人を大切にしない国なんてことがよくわかるなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2週間の命 | ホーム | 夏休み ランドマークのホテル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |