リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

北海道から帰ってきました! 東京暑すぎ・・・・

12日間の帰省ツーリングから無事帰宅〜♫
北海道は前半すげー寒くって、長袖ジャケットにインナー付けてもまだ寒くて、
カッパ着て走ってました。宿では朝、ストーブつけてた・・ほんとこれが10日
前の同じ日本とは思えん・・・。後半、熱くなってきたけど、日中でも日陰だとすずしい、
夜は長袖シャツにかるく布団かけて朝まで爆睡でしたが・・・・
東京に帰ってきたら、初日から、夜暑くて熟睡できんわ・・・・・・日中は死にました・・
おまけに節電だらけでどこも冷房高め、エスカレーターも止まっているから、階段上がり、
さらに暑い・・・・。ようやく梅雨明けしたばかりだけど・・既に夏バテ・・・。
北海道へかえりたいわー,爆睡したいなぁ・・・・
結局、自営の宿命で初めてツーリングにノートPCを持参しました。えらいことにコイツは
ちゃんとハーレーの振動に耐えましたわ。最近のノートは頑丈なのね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はTradeCarViewのセミナーでした。。。 | ホーム | ヤフオクの悪徳業者Part2・・・・笑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |