リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日はTradeCarViewのセミナーでした。。。

今日は胴元でスキルアップセミナーがあるというので出かけてきました。。。
オープンセミナー程度のもの・・と予想してましたが、大きな部屋で平日でしたが
30名前後・・出席していましかねぇ。
まぁ、ほとんど、聞こえてくる声は「厳しい」とか「売れないねぇ」というのが
大半でしたねぇ・・・・。まぁうまくいっているヒトは参加しないのでそんなもんかな。
3〜4ヵ月やっていると、他のビジネスも考え始める時期ですなぁ・・笑
いつも胴元では1ヶ月で40台くらい売っている個人もいる・・と言うけど・・
多分、宝くじにでも当たるくらいの確立では。笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乙仲って・・・・? | ホーム | 北海道から帰ってきました! 東京暑すぎ・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |