リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

乙仲って・・・・?

なんでこんなに秘密主義なんだろう・・・・・。
いまどき、船賃リストも無い・・・、毎回問い合わせないといけないなんて変な世界。
お互い無駄な作業を増やしている。
先週から今月でヤード期限になる車を下旬の船に載せようと損きりしていたら・・・
まだ10日もあるのに下旬の船は一杯らしい・・・がーーーーーん!
入金確認しても来月2週まで待たないといけないのか・・3台あるから1日\400*3台
=\1200*14日=¥16800、がーーん。またどれかの車の黒字が赤字に転落する・・涙
つーーーか、なんで船の空き状況とか、Webで見れないのだろう・・・・。毎回、ブッキングの
予約も毎回しないといけないし・・・お互いWeBでそういう仕組みを作成すればお互い
楽になるのに・・・。船の予約をWebで検索、登録できればお互いすごく楽になる筈・・・
こういうことを一切やらないのは・・ほんと怪しい・・・。内部でどう調整しているかわからん。
どうせ我ら零細加盟店なんか大口のお得意様がきたら、急に横取りされてしまうんだろうねぇ。
輸出検査で再検査になったって、こちらではそれを確かめられず、ただ言われたとおりの請求書を
振り込むだけ。あの修理費だってあやしいよね。あいみつとかとれない閉鎖的な社会。
どう考えても加盟店は彼らのよい食物・・・おこづかい稼ぎになっているとしか思えん・・・
この仕組み・・・CarViewと乙仲が手を組み、彼らのために加盟店がせっせと働いている感じにしか
思えないなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さすが犯罪の巣窟・・ヤフオク・・笑 | ホーム | 今日はTradeCarViewのセミナーでした。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |