リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

さすが犯罪の巣窟・・ヤフオク・・笑

今日、ヤフオクで自動車を検索していたら、すげーのがあった。
ワケあり出品なのだが普通は機関面の不具合が多いのだが、この車はなんと
現在名義変更が出来ない車だそうだ! 理由を見ると・・・
外国人の使用所有になっており、その本人が国に帰国したために、名義変更に必要な書類がありません。
本人が日本に来たら書類が揃うのですが予定がわからない為に出品します。
というすげーワケあり。こりゃワケありというか犯罪の臭いがプンプン。。。
そいでさらに2年分の自動車税を滞納しているらしい・・・
最大の驚きはこんな犯罪車でも入札者が40人もいること! 日本のモラルもおちたもんだ。
つまり、犯罪目的で車を探しているヤツがいれば、入札するだろう・・・だってお金だけはらえれば
OKなんだもん。ここで落札して、銀行強盗とかして、乗り捨てても・・、ナンバー辿ると、持ち主は
この行方不明の外国人・・ つまり・・完全犯罪成立・・・笑。
いくつか違反申告があったようだがこの出品者は反論している・・・笑
つーーーか、普通に考えるとヤフオク管理者が違反申告を受けてNGにすべきでしょうなぁ。
ヤフオク自体のなんでもあり、出品料と落札料がもらえればというモラル無しが最大の問題かなぁ。
グーグルだったらNGになると思うけどねぇ・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<役人が風評被害広めてどうするんだろう・・・?? | ホーム | 乙仲って・・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |