リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日の仕入れ〜



今日の仕入れ〜 1993年 セリカでーす!

昔すきだったんだすね・・・。まさか20年近くたって購入するとは夢にも思わなんだ・・・。
20年前後のバブリー時代の車って・・好きなんだよねぇ・・・。
アメ車も60年代後半が良いように・・景気が良いときに作られたものって・・良いよね!
ほんと、今みたいにエコだとか社会情勢を考えないで勢いで作っちゃった・・みたいな(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放射能検査に合格しました! | ホーム | 広告ページ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |