リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

また、放射能検査に落ちました・・・宇都宮は汚染??

この前に洗浄、再検査で合格しましたが、・・・・
今日の夕方、友人と飲んでいたら、乙仲さんから電話が・・・・・
(だいたい乙仲さんから電話はトラブル・・・)
いやーな予感がしてたら・・やはり正解・・涙

JAA東京で仕入れた車がヤード入庫前に放射能検査でNGになったとのこと・・・
またか・・・
東京だから大丈夫かと思っていたが、その車の登録地は宇都宮だった。
がーーん、もう宇都宮は汚染sれているのか!!?
前は筑波での汚染だったので、もう茨城、栃木は汚染されていると考えるべきか・・。

聞いた話だと、この件で相場が安くなった当方地方のAAでわざと仕入れて他で出品して
荒稼ぎをしている悪徳業者がいるらしい・・・とするともう日本全国・・汚染列島だわ!

絶対、AA出品前に放射能検査を義務付けさせるべきだろう・・・
なんで入口でやらないで・・出口でやるのか!! これじゃ黒ヒゲ危機一髪ゲームだわ・・・。
輸出業者はみんなで立ち上がって運輸省?に嘆願書をだそう!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーーん・・惜しいスカイライン25GT | ホーム | 放射能検査に合格しました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |