リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

うーーん・・惜しいスカイライン25GT

先週末からぼーっと、アイオークの一発落札コーナーを見ていたら・・・
12年式のスカイラインがな、なんと5万で出ていた!
お!こりゃ利益でるなー、と思って見てみると・・外装はそんなに悪くないし、
オイル漏れなんかもなさそうだ・・・。うーーんこりゃ穴車かなぁ・・・と思ったが、
「ありゃ!!」 Fガラスが要交換になっている! あぁ”これか!
キズじゃなくて、交換だと結構お金かかるよなぁ・・・。多分輸出検査にも受からない。
うーーんでもキズの程度きいておくかなぁ・・と思ったが・・この一発落札コーナー、
下見サービスが無い! なんじゃこりゃ! なめとんのか! 危なくて買えないなぁ。。
おまけにタイヤの残も書いていない・・手抜き検査員だな・・だとすると、まだ書いてない
抜けもあるそうだから・・・やっぱりNG。明日のAAでいくらまで上がるかなぁ・・・
よく見ないと相場どおりで買っちゃって、検査で落ちて赤字になるというパターンかもね!
あくまでビジネスがしたいのでギャンブルはやめておこう・・笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイジェリア詐欺・・・? | ホーム | また、放射能検査に落ちました・・・宇都宮は汚染??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |