リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

昨日の仕入れ〜☆ 1994 FTO



すんげー、デザイン。。。この頃のミツビシはGTOもそうだけど・・結構、ぶっとんでいる・・。
アメ車と言っても通じそう笑。 リアウィングも巨大。
さすがに古い車だからペイントの質が悪くなxっているけど。
アフリカで売れるのかぁ?? (汗)
だけど。。すぐに南アフリカから引き合いが・・・・。
ケニア、タンザニア、ウガンダは定番だけで、仕入れしていてもちっとも面白くない。
バイヤーも値段しか言ってこないから交渉にもならんしね・・。
モザンビークとかもとんがった車好きみたいだね。

===========================
お薦め広告














未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リーマン生活から肩たたかれて・・早1年! | ホーム | ナイジェリア詐欺・・・?>>

コメント

こんばんは〜

えぇええ! 1ヶ月ちよっとで6台ってものすごいですよ〜!
かーびゅーさんが言う目標は3ヵ月で10台、1年後に1ヶ月で10台らしいですから。。
私も3ヵ月でどうにか10台は達成しましたが・・利益が少ないんでねぇ・・・。
私が始めた2、3月ではまだ悪くて1ドル=80円ありましたから。今は75円着金なので、
5円変わると$2000くらいで1万くらい利益が落ちますからね。
最近初めた方はほんと儲からないと思いますが・・・。せめて85円くらいになれば
良いのですが。
それでは〜オープンセミナーでお会いしましょう笑
2011-10-14 Fri 23:50 | URL | 管理人だす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |