リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

リーマン生活から肩たたかれて・・早1年!

あーーーーーっという間の1年でした・・・。
まだ・・・これ1本で食べていける・・・というレベルには達しておりませんが、
何にもしてなくて、求職活動だけで1年たったわけではないのでヨシとしよう。

何も新しいことにチャレンジしてなかったらNG・・だけど。
試行錯誤で輸出商として約半年。思えばトラブルだらけでした・・笑
例の大地震、その後のオートオークションの価格高騰、戦後で一番の円高!、
例の放射能問題など・・例をあげればキリが無い。おそらく今年、この仕事を
スタートしたヒトは今までで一番大変な時期だったのだろうと予想します。

まだまだ、リーマンに戻ろうか(戻れませんが・・・)など迷いも多いけど。。
気はつけば。。利益は少ないけど・・既に30台近く輸出している!
これって1年前の自分からするとスゴイことだと思う。
失敗はリタイヤしてしまえば、そこで失敗確定。続けている以上は、失敗では無い、
成功への階段だ! よーーーーし!、来年の自分に向けて、これからもがんばるそーい!!
結果は結果・・神のみぞ知る!

=====================================================================================














未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保税地区(ヤード)へ行ってきました! | ホーム | 昨日の仕入れ〜☆ 1994 FTO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |