リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

また、放射能検査でNGに!! ・・茨城県は汚染か?

昨日の夕方・・乙仲から電話が入る・・嫌な予感。
今までだいたいこの時間の電話はやれ検査に落ちたとか・・トラブルばかり。
聞くと・・久々に放射能検査で不合格になったとのこと!
どぇえええええええ、4度目だぁああああ!
ヤフオク、栃木県仕入れだったが・・・書類は茨木県水戸市!やな予感的中!!
今まで・・放射能検査でNGだったのは・・茨木県3件、栃木宇都宮1件の4軒。
多分、茨木県でその辺の土地とか施設を放射能測定すれば、高い確立で基準値を
上回ると思いますわ・・・政府はそれがわかっているから・・やらないんだろうな・・
世田谷区であれだけ問題になったし・・放射能関係はかなり政府が隠蔽してますわ・

どうも・・汚染した車が黒ヒゲ危機一髪ゲーム状態で日本中を転々としているらしい・・
いい加減・・オークション会場出品前に測定しろやぁあああ!
あたり前の話だろ! そいで測定結果を出品表へ書けやぁあああああ!
ほんと、中古車業界はほんとダーティ・・。まぁ、元ヤンが多い業界だしなぁ・・

---- TradeCarView ----- CarView ---- カービュー ----- 中古車輸出 ------------
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかおかしいぞ・・トレードカービュー | ホーム | 保税地区(ヤード)へ行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |