リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

25年ぶりにアルバイト開始だす・・・・(汗)

カービューの加盟店・・・約10ヶ月くらいがんばった。。。。。
毎月コンスタントに8~9台は輸出している。。。。
売り上げでいうと・・月100万以上は回転している。。。。
しかし。。。。食えない。。。粗利が低すぎる。。。
それに毎月3割~4割りは損切り物件だ。。。。
おまけに放射能検査でNGになったり、検査でNGになったりで
大赤字になるリスクも高い。。。。
おまけに1年契約なので、やめたくてもやめれない。。。
なので・・あと3ヶ月くらい。。アルバイトをすることにした。。。涙
アルバイトなんかするのは、20年以上ぶりだ。。。。
他の加盟店にも聞いたが。。。みんなアルバイトしている。。。笑
悲しすぎる・・・このフランチャイス。。。
円高がずっと続けば。。。。みんな撤収しかない。。。。
輸出業者が全滅するぞ。。。残りはスリランカ人やパキスタンなどの
外国人のみ。。。
なんで自国で作っている車を自国の人間が輸出して食べられないのだろう。。。
ほんと・・不思議な国だぞ・・ニッポン。。
外人にあらされすぎだよ。。ほんと。

トレードカービュー ======= 中古車輸出 ==========================


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京人材銀行ってどうなんだろう? | ホーム | なんかおかしいぞ・・トレードカービュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |