リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

また・・船が延期に・・そうなっているんじゃ乙仲!

先月の中旬に4台ほど着金した。。。下旬の船に乗れるかと思ったら・・
KやHからはスケジュールが発表されたのだが、Aからは無し。
で電話してみると。。既に下旬の船は一杯とのこと。うーーーーん、しょうがない。
12月最初の船に4台ブッキングを頼む。しかしAはほんとスケジュールが遅い・・。
KやHからは12月最初の予定がアナウンスされたのだが・・Aは無いので、また電話すると、
12/7に船はあるけど船賃が高いので12・20にするとのこと。おいおい・・12・7の船なんて
今まで聞いてない。12・20だと着金してから1ヶ月待ちだ! 勘弁してくれ・・A
Aは今までの乙仲に比べると、Web化しているし対応もまともなので・・期待して・・前部
切り替えたのに。複数の乙仲をまとめているような存在だが、それがアダになったようだ。
うーーーーん、これじゃ、使えないなぁ。船の1ヶ月待ちでヤード保管切れ4台+4台、
8台*300円=2400円が毎日発生するというおそろしい状態。
しょうがないから待つしかないと、バイヤーにも連絡したところ・・・さきほど別の乙仲の
メールでこの船が更に10日も延期になったとのこと!
うわぁあああ、いいかげんいしてくれ! なんでそんなに土壇場でくるくる変わるのか!
延期するならヤードの保管料を無料にしてくれ!
こりゃ、バイヤーからもクレームくるぞ・・・。やはり来年は更新しないで撤退したほうが
良いかもしれない・・。
==== トレードカービュー ==== 中古車輸出 =======================================
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消費税率値上げ 絶対はんたーい! 脱民主党! | ホーム | 東京人材銀行ってどうなんだろう?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |