リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

消費税率値上げ 絶対はんたーい! 脱民主党!

確かに税収が足りないのはわかる・・・しかし、全部国民負担で税金上げてよいのか!?
あまりに無策・・・。まったく反対するわけではないが・・せめて円高をなんとかするとか、
プラスの政策をしてくれ!!  
年金引き上げだって同様。68歳まで引き上げるなら、せめて小泉政権のときに承認した
年金の一本化を実行してくれ! 議員年金も組み込んでもらえばなお良い
なにも経済対策しないで。。一方的に、足りなくなったら。。国民の税収でなんとかすると
いうのは昔の封建制度と何のかわりもないじゃん。多数のサラリーマンは役人と政治家によって
搾取される運命なのか!? 
うちらみたいな輸出業は、国内で品物買って海外輸出するもの。
戦後最悪の円高で虫の息なのに・・仕入れ価格が上がったら。。もうダメだ。。。
せめて短期的な介入じゃなくて長期的にやって円高をどうにかしてくれ!政治家&日銀さん!
こんなデフレの時に増税なんかしたら。。ほんと倒産増えるよ。。。
あまりにも・・経済知らない政治家が多過ぎるよ。ほんと。都知事にワタミの社長が立候補した
とき、政治家連中は経済しか知らないヤツになにができるとほざいていたが・・・・
政党政治しかできない、経済を知らない政治家なんて、ほんといらない!
自民党もひどかったが・・・民主党もヒドイ・・。こんな状態でよく、こっそりと朝霞の住宅に
Goサインだしたり、ヤンバダム再開したりできるよな。。。最悪だよ、ほんと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふう・・・今年は大変な1年でした・・・汗 | ホーム | また・・船が延期に・・そうなっているんじゃ乙仲!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |