リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ふう・・・今年は大変な1年でした・・・汗

ようやく今年が終わります。
今年はサラリーマンからフリーランスへの大変身の年でした。
起業してすぐに。。例の大地震・・・放射能問題・・・オークション相場の高騰・・
歴史的な円高・・・と大変でしたなぁ・・ほんと。
なんか普段の3年分くらいの感じがする。
種まきの年は終わった・・・よーーし、来年は実りの年じゃぁああああ
よい年を〜
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年は原田知世ちゃん30周年だね! | ホーム | 消費税率値上げ 絶対はんたーい! 脱民主党!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |