リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今年は原田知世ちゃん30周年だね!

tomoyo

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ 新年がきました〜♫

今年と言えば・・・年男・・・・あ。。。。。知世ちゃんが30周年だぁあああ
すごいねぇ・・30周年。。昔なら演歌の世界だ・・・笑
だけど・・そんな香りは知世ちゃんからは全然無いっす。。。
昔からの透明感のまま・・・大人になった貴重な女性だす。一種の進化の成功系だなぁ。。

去年、写真のようなCDーBOXが発売されて。。買ったけど・・内容的にはいまひとつ。
CDだけで映像が無いからねぇ・・・。NANNOーBOXみたいな映像DVD付きをぜひ発売して欲しいなぁ。。。
期待してます、しょーん原田! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BMW3シリーズが1万円台・・・!! 即買いかなぁ・・・ | ホーム | ふう・・・今年は大変な1年でした・・・汗>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |