リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

BMW3シリーズが1万円台・・・!! 即買いかなぁ・・・

今日は公官庁仕事はじめということで陸運局へ行ってきた。
年末が激混みだったので、どうしようかと迷ったけど、今週中に書類を乙仲へ
送らないといけないので。
しかし・・・・ガラガラでした笑 初日だから混むかと思ったけど・・。

まだカービューも乙仲も休み、だけどオファーは来る。。アイオークも休みなんで
仕入れもできず。ヤフオク、モバオクで安いのを探してみる。。
おぉ! 見つけた! モバオクでBMW3シリーズ、売りきりでまだ1万2千円だ!
なにげにヤフオクよりモバオクのほうがライバル少ないんで落札向きだよねぇ。。
即決でも8万くらいだから・・狙い目かなぁ。まぁ3ドアがネックだけど3万キロという
すげー低走行。。。オークションと違い高額な落札料金がかからないから、5万くらいで
落札できれば利益でるなぁ・・・。こりゃウオッチリストに入れておこう!

===== トレードカービュー ==== 中古車輸出 ===========
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野田詐欺新内閣発足〜♫ ダメだこりゃ・・ | ホーム | 今年は原田知世ちゃん30周年だね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |