リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

また放射能検査にひっかかりました・・・・涙

3ヵ月くらい・・ひっかかっていなかったので、油断していたら・・・
な、なんとここ数日で仕入れた4台の内2台が放射能検査で不合格に・・・(涙)

これで・・5台目。来月で1年目だが・・60台弱輸出して・・10%弱の確率だ。
以前は茨城、水戸市、栃木、宇都宮市で感染していたので、そこからの仕入れは
やめていたのだが・・・・
今度はBCN会場、埼玉深谷市とゼロ千葉、千葉みなとだ!
もう北埼玉も千葉もあやしくなってきた。。。登録地は大宮と習志野だった。。。
どんどん放射能感染範囲が狭まっていているのが・・大問題!
この前、横浜で放射能問題のシンポジウムがあったらしいが、その中では数年後に
東京もチェノブイル状態になる危険もあるような調査結果があったらしい・・・。
よくしらんが、柏の友達がガイガーカウンターで測ると柏も結構高いらしい。なので
子供を公園で遊ばせられないと言って東京であそばさせているが・・ここも危ないかも・・。

こんな状態なのに。。アホ野田くんは将来の子供たちのために涙をこらえて消費税を上げる・・
なんてことを平気で言っている・・・アホか!?
将来の子供たちのためを考えるなら・・放射能問題をちゃんと考えろよ!
数年後だって、いろいろ問題が起きても・・その時、僕はもう総理じゃないから関係無いんだもん、
的な・・厄介な問題は引き伸ばし的な感じが非常にする。
あぁ・・・2院性なんて辞めて・・強力な独裁者が必要だわ・・ほんと。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<31年ぶり「貿易赤字国」へ転落・・なのに増税・・ | ホーム | 野田詐欺新内閣発足〜♫ ダメだこりゃ・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |