リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

またまた放射能検査で落ちた〜!!!!

先週仕入れた車が昨日、ヤードへ到着したのですが。。。またまたまた!
放射能検査で不合格に!!!!! 涙
これで6台目です(笑)今回のはJU埼玉、前回はBCNだからこれでもう埼玉会場は
やめておいたほうが良いでしょう!。
知り合いの車屋さんの加盟店はついにガイガーカウンターを購入しました。(笑)
そして落札したら、ヤードへ直送しないで、お店の駐車場で高圧洗浄してから
ヤードへ自走しているとのこと。うーーーむ・・無店舗の我々としては厳しいなぁ。
今回は0,4マイクロシーベルトくらいなので、おそらく洗浄すればいけそうなので、15000円も
払って洗浄してもらうことにしました。。。ここで洗浄屋さんという新ビジネスが。。。
雨の日は不合格になりやすいそうです。

PS: こんな状態ですが・・・・更新しちゃいました。。(爆)あと半年くらいはがんばるつもり。

==トレードカービュー ======中古車輸出 =============================================




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は金星・月・木星が縦一列に並ぶ春の天体ショーでした〜♫ | ホーム | ようやく80円オーバー!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |