リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日は金星・月・木星が縦一列に並ぶ春の天体ショーでした〜♫

今日は日没、綺麗に晴れて金星・月・木星が縦一列に並ぶ春の天体ショーが
良く見えました〜♫
ここ数日、日没後に明るい★が2個光っているから、あれなんだと思ってましたが。。
1個は木星だと思ってたけど・・金星があんなに高度が高いなんて!
今日は東京でもほんときれいに見えました。明日、撮影しようかなぁ。。。
でも明日は大黒ふ頭に行く予定。ひさびさに10度を超えて暖かくなるようです。
仕事は不調かなぁ・・。バイヤー予算が更に厳しくなった感じがしますが。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフリカ 中古車自動車輸出協会を作るぞぉ〜! | ホーム | またまた放射能検査で落ちた〜!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |