リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

9年間お疲れ様 早めの送別会



あと2カ月近くあったけど、もう来なくてよいというタコ社長の話(ひでーな)なので
あとはたまっていた有給を消化していただくことに。
マネーネジャ連中は一切呼ばず、ごく内輪だけでひっそりと送別会をやっていただく。(涙)

お花といくつかのプレゼントをアシスタント諸君からもらい、ジーーンと感激。
みんなーありがとう!
2次回、3次会カラオケと久々にはじけて途中で電車なくなり、歩いて帰宅。
もうこの道も通わないんだなと思うとなんでもないこの帰り道も感慨深い。。。
しかしリストラなんて考えたヤツは絶対地獄いきだな・・・
数多くの40歳代が去年からこんな目に逢っている・・・政治が悪いとは一概に言えないが、
オザワとカンと政権争いをみていると馬鹿しく思えてしまう・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチお台場散歩 | ホーム | ★愛という名のもとに★>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |