リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

しょこたんのひとことはすごい!

今日なにげにTVを見ていたら「しょこたん」がブランチでこう発言していた。。。。
もうすぐレベル27なんですね・・・年齢で言うより経験値としてレベルと言った
ほうが年齢を気にしなくてよいとのことでしたが・・・たしかにそうですね!
ドラクエ世代としてはよくわかる。。(笑)レベル27だとある程度の呪文も使えるし、
HPの残りも気にせずにある程度歩き回れる。。。。
すると私なんか。。すげー!!!!レベル47だ!!!!
このレベルだと魔王にチャレンジできるレベルである!
そっか、いつのまにか魔王とタイマンはれるくらいの経験値が積み重ねられたんだ、
なんて思ったら、すごく嬉しくなってしまった! 
しょこたんのこの考えってスゴイと思いました。
日本人ってほんと年齢を気にしすぎですねぇ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレードカービュー加盟店どおしのデフレじゃぁあああ! | ホーム | 関東地区のヤードは一杯!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |