リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

中古車業界のモラルの無さには呆れます・・・

先日、引き合いのあったバイヤーさんから、この車は●●と同じか?という
訳のわらかん質問があった。
安い順で同じ年式の車両を並べてみると・・・な・・なんと・・・私が落札した車を
他の加盟店がどうどうと掲載しているではないか!!!!
その加盟店の他の車両を見てみると・・以前、終了した入札会の車両が出ている!!
全てはわからんが・・・他に私が一番高値で入札して・・・流した車両もあるので、
確実に2車はこの加盟店が落札した車両で無いことは確かだ!
しばらく泳がして様子を見たが、次の週の入札会がきても掲載を取りやめるどころか、
次の日のまだ開催前の車両の写真を掲載している!! 
ひでーーーーとこですなぁ。。。資金の少ない個人加盟店なら、多めに見るが・・・・
更新3年以上している中古車、法人である。。。入札会の会場に近いらしく、おそらく
毎回この手で掲載している確信犯だろう。。。普通なら1週間掲載で次回開催になって
掲載取りやめるならまだわかる。。。しかし。。。ほんと中古車屋のモラルのなさには
毎回驚かされますわ(笑)。さっそくカービューにちくっておきました。。。(笑)





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<CIF価格もデフレ状態!! | ホーム | トレードカービュー加盟店どおしのデフレじゃぁあああ!>>

コメント

コメントありがとうございます!

そうですか、資金に余裕があるのでしたら、チャレンジしてみるのも良いかと思います。
短期で成功するものではありませんが、全員が失敗するものでもありません。
何かにしがみついて生きるよりも新天地を目指す生き方はやりがいのあるものかと思います。
ただ・・・お金は減っていきますが。。。笑 
もし加入前にざっくばらんにお話聞きたいようでしたら、ご連絡くださいな。
東京の方でしたら、お茶可能です。では〜♫

2012-05-30 Wed 22:48 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]
こんにちは。すみません、確認遅れました。。。予定が合えばもちろんお茶可能です。トレードカービューの内情について包み隠さず、話させていただきます。(笑)。Gmailアドレスへメールさせていただきます。
2012-06-20 Wed 23:51 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですか・・既に契約されたのですね。。。。。ちよっと返答遅れまして失敗しましたねぇ。
契約される前に一度、相談いただければと思いましたが。。。。
今週から研修ですか。実は私は晴海からそんなに遠くないところに住んでいますので、
雨でなければトリトンでお茶することも可能です。後でメルアドへメールいたしますね。
2012-06-24 Sun 23:40 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |