リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

タンザニア投資セミナーに参加しました。



例のマスコミばか騒ぎの金環日食の後でUNIDO主催のタンザニア投資セミナーに参加してきました。
平日の昼間にも関わらず、結構盛況でした。投資センターの方が来日したので、大使館の方も
交えてプレゼンしてました。終了後、大使館の全権大使の方と一等書記官の方と名刺交換しましたが、
Used Car Exporterだと言うと、悪い業者が詐欺まがいの行為をするので困るとおっしゃってましたね。
特に最近はネット系で悪い車を送ってくるのが多いとのこと。うーーーーむ。。。。
やはり現地事務所経由でちゃんとしたビジネスしないと。。。自分たちで自分の首締めることに
なるかもねぇ。。。
でも金の亡者のケニア人より確かにタンザニア人のほうが和を大切にしそうですねぇ。
ケニアよりタンザニアに事務所作ったほうが良いかも。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレードカービューにはさくらがいる?? | ホーム | 中古車輸出は素人に難しいのでしょうか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |