リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

そろそろ・・さくらの時期です・・・(笑) TradeCarView

もちろん花の桜ではなく・・なりすましのサクラのことです。
今月もそろそろ下旬の船の締切がではじめて・・・・トレードカービューのオファも
120件を超えたら・・・・予想どおりオファーが結構届きはじめましたねぇ。。笑
前半に全然こなった車にも午後から4件もオファーができてる、で、すでにオファー
130件超え。。でもだいたい以下のような冷かしメール。。。。。

How much is the CIF price for this unit?
How is the condition?

Country : SOUTH AFRICA
Port : DURBAN

これだけで購入履歴もバイヤー情報も無い・・・こんな怪しいヤツラからのオファーが
増え出すんだなぁ。。不思議と。
ザンビアのヤツなんか3ヵ月にわたって下旬になるとトータル7回もオファーをよこしてくる。
何ども返しても・・返事はこない・・・コイツは絶対さくらだと思う。。(笑)
英語で「さくら」ってなんていうのだろう。。。。ズバリと聞いてみたいですなぁ。

そうそう・・・またもや私の在庫を掲載しているアホ車屋がいました。
最近はTradeCarView掲載とともに早く売れるようにオートサーバーに同時に出品している。
なんとその写真をコピペしてTradecarViewへ掲載している。。ご丁寧なことに私が手書きした
状態表もそのまま・・載せている・・・(笑) ほんと・・こいつら・・アホだよなぁ。。
早速・・通報ですわ。。始めたばかりの個人加盟店なら多めに見るけどねぇ。。法人はダメでしょ。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乙仲さん残酷物語 Part2。。。。。 | ホーム | アフリカ中古自動車輸出業協会に加入しました〜♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |