リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

続き お台場プチ散歩 お台場ドライフラワー



暑い・・・とにかく暑い。。。9月下旬とは思えない・・・この暑さ。
ドライフラワーのところに寄ってみるが、まだコスモスは少しだけ。この暑さじゃねぇ。
しかし、なんて種類かわからないがヤシの木みたいな木が綺麗でしたねぇー
高さはゆうに大人の身長以上、おそらく2メートル前後あるのでは・・・・珍しい;
この辺りは大きなバッタも多くて、こんな区画でも、多くの生き物が来ているんだなと驚く。
海浜公園に移動するがあまりの暑さでいつもの馬鹿ップルはひとりもいませんでしたね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は大雨でした~ | ホーム | プチお台場散歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |