リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

リピーター戦略でいきましょう!

3月仕入れの不良在庫がようやく売れました~♪
もちろん、今まで何度もオーダーあったのだが・・・・人気車種以外だと
ほんとアフリカ人、入金しないです。。。(涙)10回以上オーダーあったのに
着金無し。。安くするとコンテナしかないロシア圏やフレイトの高い西アフリカから
オファくるのだが、これらの予算は安くて全然ダメでした。。
だけど・・一度、購入してくれたボツワナの顧客から、友達がイプサム探しているからと、
リクエストがきたのだが、予算が$2000Maxとちと厳しい。で、もっと高くしてといったら、
7人乗りのプレマシーでよいとのこと。これなら仕入れ可能かと思ったが、不良在庫も
7人乗りなので、安めに提案したら・・・OKということですぐに入金してくれた~♪
Paytrade無しなので着金も早い。。。
本当、こういうリピーター販売が輸出業の正しい流れなんだよねぇ。。。。
毎日、新規の素人どもと何回やっても逃げられたのだが・・・実績あればすぐにOK。
この路線でいかないと毎月新規素人相手は消耗戦だし、オファー課金ばかり出てしまう。
カービューも昨年で止めた会員が多いので、今年からPaytrade課金とオファー課金を
メインのメシのネタにするとのことだから・・・・うまく搾取されないようにね!

---- TradeCarView ----- 中古車輸出 ----- トレードカービュー ---------------
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関東輸出勉強会はとりあえずパスします~♪ | ホーム | マーケットプレイスは不正業者だらけ??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |