リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

関東輸出勉強会はとりあえずパスします~♪

FB経由で関東輸出勉強会の勉強会が明日あるということでしたが・・・・
参加者の加盟店は半分以上が1年未満+主催者の広告塔の方とそのお友達
シリーズなので・・・止めました。。。
そもそも場所がカービューなので、本音のトーク、カービュー批判はご法度
でしょうしね。また、おそらく加盟後もうすぐ1年目の方優先のもの、ようは
更新か迷っている加盟店に先輩方が儲かっているらしいトークをして、更新して
もらうのが目的ですしね。
まぁ、広告塔の諸先輩方はカービューからお給料をもらって各方面で顔を売るのが
お仕事なので、昔はバリバリやっていたかもしれませんが、円高の今は儲からなく
なったので、そういうポジションでお金を稼いでいるのでしょう。
そういう方はお店の評価を見れば実際に売っている台数がわかります。
アントレとかで月20台販売とコメントしてたある加盟店の評価を見ると私より
全然少ないので完全にそんなことは無いことがよくわかりますし、メインの広告塔の
方も私とほとんど変わらない評価なので、バリバリやっていないことはよくわかります。

今はほんとカービューの息がかかっていない更新した(1年以上)の加盟店の方と
非常に本音の話がしたいですねぇ。。。。。
去年までは7~8加盟店、知り合いがいて、毎月の個人相談会のときにお茶していましたが、
1人を除いてみんな撤退しちゃいましたので。。。最近はあんまり情報交換が無いですねぇ。。
まぁ、もしこのつたないブログを見ている関東で更新した加盟店の方がいらっしゃい
ましたら、遠慮なくメールしてくださいませ。
新橋あたりの焼き鳥やでかるく一杯いきましょうね!(笑)

===中古車輸出===トレードカービュー===カービュー====TradeCarView===========

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近オファー数が増えていませんか? トレードカービュー | ホーム | リピーター戦略でいきましょう!>>

コメント

ついに2年め更新しました!
私どもは大阪ですので残念です、
東京ならば新橋で一杯やりたい所です(笑)
これからカービューをやりたい人はぜひこのブログを参考にしてください→すべて真実です
2012-09-07 Fri 10:20 | URL | 岩本 [ 編集 ]
毎度どうもです! 更新おめでとうございます!
もう少し一緒に地獄を見ましょう!(笑)
東京にこられるときはご連絡くださいませ~♪

2012-09-07 Fri 21:56 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]
コメントありがとうございます! ご質問ありましたら気軽にどうぞ。
2012-09-07 Fri 22:00 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |