リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今月のペイトレードのB/Lの最終受付は・・・・・

がーーーん!!!!!!
なんと<最終受付日>
2012年9月28日(金曜) 正午 と今頃メールが届いた。。。。。
相変わらず、加盟店のことを何も考えていないお役所仕事。。。。。
普通は月末土日挟んだら、翌月1日までだろ!!!
28日が最終の船だから、オファー課金オーバー分の相殺のため、1台損きりで
載せたのに。。。。。28日出発予定だから28日正午なんて間に合わないわ!!
ほんと、自分の会社の都合だけだよなぁ。。。。
ちゃんと加盟店のことを考えているなら、今月は月末が土日ですので、特別に翌月1日
17:00までOKとか言うよなぁ。。。
これ、結構、ひんしゅくだよ。プンプン!
もっと早く言えよぉおおおおおお!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフリカ中古車輸出業協会、ようやく動きそうです~♪ | ホーム | 最近オファー数が増えていませんか? トレードカービュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |