リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

プータロー、アフリカで300億円稼ぐ!

プータロー、アフリカで300億円稼ぐ!


先日、ある会でこの本の作者の方とお会いしました。
もっとガツガツした小僧?かと予想していましたが(笑)。。。。
どちらかと言うとおとなしい感じの腰の低い方でした。
とても内閣から表彰されるようには失礼ながら思えませんでしたが、
飄々としたその感じからトラブル、ストレスには強いような感じがしました。

カービューの評判を聞いてみると、認知度はすごいあるが、予想どおり、あんまり
評判は良くないそうです。。。やはり中にはダーティな中古車屋がいますので。。。
現地のヒトからするとカービューというサイトに各加盟店がお店を持っているという
イメージでは無く、みんなカービューの一味というスタンスらしいです。
なので、一部の悪い中古車がワルサすると共同責任でサイト全体の評判が落ちるようです。

うーーーーむ。カトレードカービューさんにはなんとかして欲しいぞい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにアフリカ進出か!? | ホーム | アフリカ中古車輸出業協会、ようやく動きそうです~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |