リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ついにアフリカ進出か!?

もちろん私じゃありません・・・(笑)。 もうそうんな財力ありません。。。
1年前だったらありましたが。。

まだ、単なるうわさですが、どうもカービューさんがミャンマーかアフリカへ事務所を
持つような話を小耳に挟みました。
もしアフリカへ進出するなら、この前もザンビアのヒトがカービューへ来日していたみたい
ですし、明日のミャンマー・ザンビアセミナーのことを考えるとザンビアかもしれませんね。
明日のセミナーはその発表も兼ねているかもしれませんのでちよっと期待!

ケニア、タンザニアはもう新規参入は厳しいかもしれませんが、ザンビアならまだ期待が持てますね。
金城さんの会社もタンザニアで中古車輸出のコンサルを始めましたし、来年あたりは現地進出
ブームになるかもしれませんねぇ。
肝心のJACEAは少しあやしくなってきた。。。。(困)
先週までは、来週アフリカいきと行っていた社長だが、また延期になったとのこと。。。。。
これで3回めだ。。。。ちよっと怪しいなぁ。。。

そうそう、最近なんか入札会の相場が高くなってきたと思いませんか?
やっぱり新規参入が多いのかなぁ? 1年未満の方は入札会くらいしか会員になれませんのでね。
特にえーでーばんなんか高くなっているなぁ。前は1万台でも落札できたのになぁ。
特に18年の1300ccが高騰している気がする。。ミヤンマー向けかもしれませんね。

===== TradeCarView =====トレードカービュー ====== 中古車輸出 =============




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザンビア・ミャンマーセミナーに参加してきました~♪ | ホーム | プータロー、アフリカで300億円稼ぐ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |