リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

ザンビア・ミャンマーセミナーに参加してきました~♪

残念ながら・・・カービュー、ミャンマー進出のうわさはガセでした。。。。
何の発表もありませんでした。。。現地事務所化はカービューの力があれば、
たやすい筈だけど・・・やはり加盟店にもうけてもらおう、という発想じゃ
なくて、加盟店から搾取すしようというモデルみたいねぇ。。。
やっぱり固定会費のフランチャイズはダメですねぇ。。売り上げのロイヤリティ
だと加盟店の売り上げが利益に直結するので、フランチャイズ元も必死になる
でしょうし。。。

まぁ、ただ現地関税ネタは有効かな。あと人気車種リストも。。
ただ・・・・これで・・・・明日から、この人気車種の相場は上昇するでしょうね(笑)
あぁ。。しばらく”えーでーばん”は仕入れられなくなるなぁ。


====== TradeCarView====トレードカービュー======中古車輸出 ==================
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近入札会が高くないですかね?? | ホーム | ついにアフリカ進出か!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |