リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

今日は大雨でした~



今日は朝から雨でときどき、すごい豪雨になる異常気象・・・
おかげで一歩も外に出ず、起業ネタを考える・・・・
しかし・・・ずっと家にいると結構煮詰まる・・・・。気分が落ち込む・・
こういうときはいつも外を走るに限るのだが、この天気じゃ走れないし。。。

うむ・・・ブログの写真ってなんで半分になっちゃうんだろう?
選んだ壁紙?がいけないのか・・・・
また・・バナーとか張って遅めのアフィリエイトに挑戦~!!なんて思うのだが・・・
なんかそんなスペースが無いみたい・・・
初心者にはよくわかりませんなぁ。
公式ガイドに出てるのかなぁ。。
と思っていたら・・・一瞬だけ、夕日が射したぁああああ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の日にはギネス~♪ | ホーム | 続き お台場プチ散歩 お台場ドライフラワー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |