リストラまでのつづら日記(TradeCarViewを開始しました!)

リストラ宣告後、中古車輸出(トレードカービュー)を始めた元リーマンの悪戦苦闘日記(笑)

アフリカ中古車輸出業協会 ・・・・ うーーーん。。怪しい。。笑

最近はFBで書き込むことが増えてブログの更新が・・・・・・

で、期待していたアフリカ中古車輸出業協会が、怪しくなってきた。。(涙)
社長さんは某会場から共有在庫がもらえるので、アフリカへ行くと言いながら。。。
もう5回以上も毎週アフリカ行きを延期している。。。怪しい。。。
突っ込むと、返事がこなくなり、雲隠れ状態に。。。。やられたかぁ!?
まぁ、最近ミーティング要請をスルーされるようになってから暴走が始まったようだ。
知らん間に知らん理事を入れたり、営業を雇って、カービュー会員へ営業電話をしている
らしい。。これは知り合いの会員から聞いた話。。。これじゃ、完全な営利団体だわ。。。
当初の話と協会のコンセプトと完全に異なる。。。
いやぁ、参った。。。只今、被害者の会、作成中。。。。(笑)
入会誘い電話、FAXきたら要注意ですわ。。。。参ったなぁ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アライベイサイドへいくようになった。。。トレードカービュー | ホーム | トレードカービュー、最近仕入れ恐怖症ですわ(笑)>>

コメント

はぁ、そうなんです。。。売れるどころかオファー1件も無いです。だって誰もアクセスしないサイトですから。。 。


2012-11-14 Wed 00:16 | URL | tomotomo1608 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |